guidescentral.com

guidescentral.com

恥ずかしながら・・・

2015.07.14 Tuesday | -

やっとアファリエイトの意味がわかりました。

いっつも日経の下のほうの広告で「アファリエイトで○○稼ぐ」みたいなことが書いてあっても、まったくわからないまま流してました。

別にこれでお金を稼がなくてもよいのですが、「何事も経験」(まるで若い子みたいなコメントですが)だと思うので、ここに貼り付けてみました。
でもいろんなことを考える人すごいですよね。私は今の職場では周りにクリックはわかるがドラッグは?みたいな人が多いので、比較的使えるほうに入ってますが、まだまだぜんぜんですわーと思い知らされます。

IT関連の人って発想とかがやっぱすごいなーと思います。
でも自分には明らかに向いてないので、私はやっぱり人を相手にしているほうが面白い。私は基本的に相手を論理で言いくるめるというより、どちらかというと感情に訴えていくタイプだと思うので。
このスタイルもかえなあかんと思いつつ、ついつい使ってしまう。反省。
| author : admin | - | - |